キッドのblog

京都に住んでいます。日常や感じたこと、お酒、ラーメンなどをご紹介します。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バスケ

本日も体調が完全じゃありません。体は動かしたいので、仕事からのバスケ。まさかのここ最近で一番の出来!!本気で気持ちよくプレーできたので喜びの美酒です。あー飲んだら腹痛い。笑

試合

体調不良から一夜明け、かなり良くなりました。夜中に飲んだ大量のスポーツドリンクが効いたようです。午前中仕事のあと、バスケの試合!動いてみると体調不良のせいか体がうまく動かず。。しっかり治してまた頑張ります!!

体調不良

お腹の風邪?にかかった!岐阜までボード行ったのに吐き気やらで一回も滑れず!!お高いドライブでした。笑

雪山前夜

仕事からのレンタカーから雪山準備! 明日スノーボード!!

らーめん みやび

深草にあるらーめんみやびへ!アワアワなスープで刻み玉ねぎが入ってたりと、見た目も味もお洒落な感じ。おいしかった!成人男性にはちょっと量が少ないかも。

ミニオンズ

ピザパーティーWithミニオンズ!ピザが旨すぎるというか、好きだ。ミニオンズも楽しい映画でした↑

ペイチェック~消された記憶

失われた記憶をたぐるSF映画。なかなかおもしろかった!そして主人公強すぎるー笑

体が痛い

慣れへんデュアルボードで筋肉痛。。仕事後のバスケ。さらに体を痛めつける。プレーは残念な感じでした。反省!!

高鷲スノーパーク

寝ずに後輩の車で高鷲スノーパークへ!行きは爆睡。。着いても眠気と二日酔いでしんどい。。昼前から滑ったけどイマイチ楽しめへんかった。結論。ボードの前日は深酒したらあかん。※石窯ピッツァは美味しかったです。

レッドスパイダー

仕事終わりに飲み会、 からの久しぶりにレゲエのダンスのためにバタフライへ。レッドスパイダーは相変わらずキレキレ。 数年ぶりの友達にも会えて、久しぶりに行くとなかなか楽しかった!出てからバー行ってらーめん食って、そのまま雪山に向かう。 しんどー…