キッドのblog

京都に住んでいます。日常や感じたこと、お酒、ラーメンなどをご紹介します。

フィリピン最終日

最終日は会社見学&撮影。
役に立てることがあまりなく、無力さが悔しかった。。

昼食はひとり100ペソぐらいでローカルフード。
これもうまい!
基本フィリピン料理は味が濃い気がする。
飲み物もジュースが多いし、コーヒーとか苦いものは苦手らしい。

帰りは飛行機が1時間遅れた。
よくあることらしいけど、初体験なのでちょっと驚き。

香港まではなんとビジネスクラス
こちらも初めてでとても快適やった!!
食事もエコノミーよりしっかりしてて美味しかったなー↑

1時半頃、香港で乗り継いでいざ日本へ。


f:id:kid7yy:20160222100854j:image