キッドのblog

京都に住んでいます。日常や感じたこと、お酒、ラーメンなどをご紹介します。

一乗寺つるかめ

久しぶりに一乗寺へ。
目的はあきひでやったけどほとんどの日が空いていないので当然のように今日も休み。

他にも候補はあったけど今日は休みのお店が多く、何となく良さそうなつるかめへ。

魚介醤油らーめん。
大盛が無料なので大盛をチョイス。
うん、なかなかのうまさ!

魚介が強すぎず濃厚さもあります。
そしてメンマ、チャーシューがうまい!
唐揚げも美味しかったのでなかなか満足しました。

ひとつ残念だったのは後から調べたら本店が河原町だったこと。
一乗寺まで行く必要なかった!!笑




f:id:kid7yy:20160622014154j:image